コラム

伝えたいことが
たくさんあります。

  1. HOME
  2. コラム
  3. ブログ
  4. 2021年新生ベクヴェームスタート!こんな毎日が手に入るとしたらどうですか?
2021年スタート

2021年新生ベクヴェームスタート!こんな毎日が手に入るとしたらどうですか?

こんにちは!大阪市鶴見区の女性専用プライベートサロン
ベクヴェームの白男川ユキです🌸

2021年スタート

2021年を迎えて、もう半月経とうとしていますね。
今年はどんな年になるでしょう?

2020年は新型コロナウィルスの猛威で、生活が一変しましたね。

自分の生き方や人生を見直すいいきっかけになったという方も多かったように思いますが、どうでしょう?

そういう私も2020年は、大きな転機になった年でした。

◆単に痩せさせる人じゃないよね。

女性のためのプライベートエステサロンをオープンして、もうすぐ11年。

痩身・小顔が得意なサロンとして、これまで延べ2千人弱ものお客様が来られ、何百人も痩せさせてきたんですが、ずっと結果が出てもなぜかモヤモヤとしていたんです。

単に痩せるだけがその人の本当のゴールなんだろうか?と。

ですが、一昨年2019の11月にある出会いがあって、

ある時その人に
「あなたは単に痩せさせる人じゃないよね?」
って言われました。

そしてその人に導かれ、2020年5月に「AWAKE」という自分の生まれ持った天才性を開花させるための講座に入りました。

美容業界に入って15年、技術や経営など様々なセミナーや講座を受けてきましたが、やっと自分の探していたものが見つかる予感でした。

運命に引き寄せられたような感じです✨

◆自分の使命に気づいた!

その講座で自分を深堀りして、見つめ直した4か月間。

そして、覚醒!

私がモヤモヤしていたのは、

魂の喜びとは違うことをやっていたから、

ということに気づいたんです。

自分の人生の意味、どういう使命で生まれたのかが分かりました。

 

私のサロンに来られた方は、

最初は痩せたい、肌がきれいになりたい、小顔になりたいって来られますが、

本当は何か別のゴールをつかみたいから来られたんだろうな

って今は感じます。

 

単にハイパーナイフを受けたい、筋膜リリースをやってみたいというだけじゃ、他のサロンでもいいじゃないですか^^

痩身サロンなんて、他にもいっぱいありますからね♪

 

痩せたとか、きれいになりたいということは人生の一部に過ぎず、

本当に自分が自分らしく生きるとか、

本来の自分の可能性や才能、輝きを開花させるという、

魂のゴール、魂の喜びをつかみたい!

と無意識に思ってベクヴェームに来られているんだと思っています。

ゴール

 

◆こんな毎日が手に入るとしたらどうですか?

自分にはもっと才能や輝きがあって、

毎日自信をもって人と接して、楽しく過ごせる、

そんな毎日だとしたら、どうですか?

仕事も、家庭も、友達にも恵まれて楽しく充実した毎日。

どうでしょうか?ワクワクしませんか?

 

ただ単に「痩せる」だけでなく、こんな充実した毎日を今後過ごしてほしい!と思って作ったサービスがあります。

ご興味ありますか?

今まで色んなダイエットをやりつくして来たけど、なかなか結果が出なかった、、、
あちこちのサロンに通っても満足できなかった、、、。

もしかしたら結果が出ない、満足できない理由は他にあるのかもしれません。

その理由を知りたい!

ここまで読んでなんだか魂がざわつく

と思った方はこちら↓を読んでみて下さいね。

※この画像をクリック♪

——————————–

〈わたしのミッション〉
すべての人が生まれつきの遺伝子の才能を開花させ、本来の自分を取り戻して、自信をもってキラキラ輝く人生を歩いていただきます!

ベクヴェーム白男川

関連記事

メニュー一覧 ビフォーアフター