コラム

伝えたいことが
たくさんあります。

  1. HOME
  2. コラム
  3. お客様の声
  4. なりたい姿を想像でき、夢をもらえました!

なりたい姿を想像でき、夢をもらえました!

お客様:大阪市鶴見区・60代・会社員
お悩み:「あちこち気になる。」「ボディラインを整えて、前向きに色々なことにチャレンジしたい。」
コース:筋膜リリース&ハイパーナイフ痩身コース

初めて伺いましたが、親切、丁寧に説明くださり安心して施術を受けることができました。

終了後は身体がスッキリし、気分も良くなり、何だか呼吸がしやすくなった感じがいたしましたので、定期的に伺いたいと思いました。

60代の私ですので、長年身体に染み付い姿勢の悪さや、筋肉の縮みというか、コリと言うか、身体全体のバランスが崩れているので、一朝一夕でどうにかなるものではないのですが、なりたい姿を想像させてくださり、夢をいただけました。

ありがとうございました。


A様、初めてのご来店ありがとうございました!
そして、嬉しい感想もありがとうございます💕

終了後、身体と気持ちの良い変化を感じていただき、私も安心しました♪

長年体に溜まったものが全部排出されるまで少し時間はかかりますが、
体だけでなく心へのアプローチをすることで必ず変わりますので、
ご一緒にチャレンジしていきましょう◎

あけあけ様のなりたい姿をさらにリアルに描きながら、
ゴールに向けてサポートさせていただきますね。

次回のご来店もお待ちしております♪



痩せたいだけじゃなく、なりたい姿をリアルに描きたい方は
筋膜リリース&ハイパーナイフ痩身コース

関連記事

メニュー一覧 ビフォーアフター