お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 2020年の営業は終了いたしました♪大阪市鶴見区のエステサロン「ベクヴェーム」

2020年の営業は終了いたしました♪大阪市鶴見区のエステサロン「ベクヴェーム」

こんにちは。ベクヴェーム白男川です🎵

本日、12月28日で今年の営業を終了させていただきます。

今年は新型コロナウィルスに振り回された一年でしたね💦

色々と生活も変化を余儀なくされ、不安や我慢をしなければいけないことも沢山あって、一年あっという間に過ぎていった感じです^^;

そんな中、たくさんのお客様にご来店いただき、心より御礼申し上げます✨

本当にありがとうございました💕

大変なこともありましたが、皆様とのお話や笑顔に助けられた一年でした。

それにサロン10年目を迎え、自分を見つめ直す機会もあって、

エステを通し、どのように皆様の人生に関わり、貢献できるのかを発見できた年でもありました。

来年以降も美と健康はもちろんのことですが、皆様の人生を素敵なものにするためにサポートさせていただきたいと思っています!

白男川、さらにパワーアップ⤴していきますので、どうぞお楽しみになさってくださいね。

来年もどうぞよろしくお願いいたします🎵

年始は1月6日から通常営業となります。

お休み中もご予約・お問い合わせ等の受付をさせていただいておりますので、何かありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

年末は寒波が来るということですので、体調を崩されませんように。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ✨

白男川

お知らせ

お知らせ一覧