お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新型コロナウイルス・状況報告と今後の予定

新型コロナウイルス・状況報告と今後の予定

こんにちは、ベクヴェーム白男川です。

平素より痩身エステサロンベクヴェームをご愛顧いただきましてありがとうございます。

大変遅くなりましたが、同居家族の新型コロナウィルス罹患の経過報告をさせていただきます。

本日、同居家族に続き、私もPCR検査結果で陽性が判明しました。

幸い私も家族ともども発熱がなく、軽症のようです。

保健所からの連絡はまだ来ておりませんが、
厚労省のガイドラインによると発症から10日間、
症状がなくなってから72時間後に療養期間が終わりますので、
本日より約2週間のサロン休業とさせていただきます。

サロン営業再開までは以下のスケジュールで進めていく予定です。

1月27日~2月9日 自宅療養期間 
2月10日 PCR検査実施予定
2月11日 店内消毒(サロン、玄関、廊下、トイレ等)※除菌専門会社にて除菌
2月14日~サロン通常営業

また日程が確定になりましたら、こちらのお知らせにてご連絡させていただきます。

この度はお客様やご家族の皆様には、ご心配、ご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。

今後は私も含め、家族の体調管理も行いながら、サロンでは一層感染防止対策に努め、安心してご来店いただけるように整えていきます。

まだまだ新型コロナ感染も広がっておりますので、皆様どうぞ体調崩されませんように。

白男川

#大阪市鶴見区エステ #ベクヴェーム #今福鶴見
#痩身 #ダイエット #小顔 #フェイシャル
#筋膜リリース #ハイパーナイフ #なでしこサプリ #生コラーゲン

お知らせ

お知らせ一覧