お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 当店の新型コロナウィルス対応について(20220329現在)

当店の新型コロナウィルス対応について(20220329現在)

こんにちは、ベクヴェーム白男川です。

春になり、新型コロナウィルス オミクロン株につきましては少しずつ落ち着きつつあるようですね。

当店としては、引き続き感染のリスクを出来る限り回避した中で、ご来店下さるお客様のお役に立ちたいと考えております。

新型コロナウィルス対策は、すでに実施済みですが、改めまして以下の通りご案内させていただきます。

◎スタッフのマスクの常時着用

◎ご来店時の非接触型の体温計で体温チェック
体調が少しでも優れないお客様にはご来店をお控え下さいね。

◎手指消毒アルコールの常時設置
天然アロマスプレーを2種ご用意しております。お部屋に入られたら手指消毒をしてくださいね。

◎除菌を徹底
ご来店前にドアノブ、お手洗い、椅子やデスク、美容機器、備品類はすべてアルコールや次亜塩素酸水で拭き掃除やスプレー除菌をしています。
 
◎ご来店前後の換気
施術中はどうしてもドアも窓も締め切りますので、ご来店前までは換気をし、しっかり空気の入れ替えを行っています。

※除菌対策につきましては、除菌対策業者より指導を受け、認定書をいただいています。

ブログ画像

◎スタッフの3回目のワクチンの接種
3回目ワクチン(ファイザー)の接種が完了したしました。

現状でのご案内となり、今後変更が伴う場合もございますが、その際は随時ご連絡させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

お知らせ

お知らせ一覧