お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. おかげさまで本日ベクヴェームは12周年を迎えることができました

おかげさまで本日ベクヴェームは12周年を迎えることができました

いつもご愛顧ありがとうございます💕

おかげさまで、ベクヴェームは本日4月1日に12周年を迎えることができました。

 

2010年4月1日にオープンしてから、たくさんのお客様に支えられ、

無事この日を迎えられることに、感謝の気持ちしかありません。

本当にありがとうございました!!

 

一昨年に引き続き、昨年度も新型コロナウィルスの影響で色々なことが制限される毎日でしたね。

今年早々に私も罹患しましたが、たくさんの励ましの声があったり、サポートしてくださったり、本当に周りに恵まれていてありがたいなと思いました。

一方で自分のことを振り返る、気づきを与えて下さる方もいらっしゃり、すごいいいきっかけになったなと思います。

 

そして、12周年の4月、自分が一生かけてやるべき使命が見えてきたものを、もうすぐ具体的な形にすることができそうです。

それは「光輝美人を増やす!」こと。

「光輝」は字の通り、「ひかり輝く」という意味ですが、「名誉」という意味もあります。

エステを通じて、内面から外面からキラキラひかり輝いて、

自分を誇れる女性をもっともっと増やしていきたいと思っています。

お一人お一人がはじけるような笑顔で過ごされているのを見るのが私の幸せです。

そのためにも、日々学びを忘れずに、精一杯の心を込めたサービスを

ご提供していけるよう努力していきます!

どうぞ今後とも末永くよろしくお願いいたします。

白男川ユキ

皆様への感謝の気持ちを込めて、今年も特別キャンペーンをご用意しております。

ベクヴェーム12周年謝恩キャンペーン

どうぞお試しくださいね。

お知らせ

お知らせ一覧