お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 2022年の営業は終了いたしました♪今年も一年間ありがとうございました☆

2022年の営業は終了いたしました♪今年も一年間ありがとうございました☆

おはようございます。ベクヴェーム白男川です(^^)/

昨日、12月28日で今年の営業を終了させていただきました。

去年に引き続き、今年も新型コロナウィルスに振り回されましたね。
私自身も年初早々に罹患し、色々ご迷惑やご心配をおかけしましたm(__)m

そんな中、たくさんのお客様にご来店いただき、心より御礼申し上げます☆
本当にありがとうございました!

今年は感染予防をしつつも少しずつ以前の生活を取り戻そうという考え方に変わっていきましたね。

これからは
「自己免疫力を高め、自分の身は自分で守る」ことが当たり前になります。

ますます自分の事をないがしろにせず、自分に目を向ける意識が高まるのではないかなと思います◎

そうなればいいな♪

やっぱり心も体も健やかでエネルギーが循環できている状態が一番。
内面も外面もキラキラ輝きます✨

そのために思考も感情も肉体も不要なものはどんどん捨てて、良いエネルギーをチャージしていきたいですね🎵

皆様が魂の喜びを見つけ、自分に誇りをもてるキラキラ輝く人生を過ごすために、
来年も引き続き、サポートさせていただきます💕

白男川、来年はギアチェンジし、パワー全開でいきますのでどうぞお楽しみに~。

来年もどうぞよろしくお願いいたします(#^^#)

年始は1月5日から通常営業となります。

お休み中もご予約・お問い合わせ等の受付をさせていただいておりますので、何かありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

年末年始、また寒くなりそうですので、体調を崩されませんように。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

ベクヴェーム白男川

お知らせ

お知らせ一覧