コラム

伝えたいことが
たくさんあります。

  1. HOME
  2. コラム
  3. ☆お腹痩せ
  4. ウエストくびれを作るセルフトリートメントのご紹介♪動画付!
ウエストくびれ

ウエストくびれを作るセルフトリートメントのご紹介♪動画付!

こんにちは!痩身ダイエット、ボディメイク、小顔ならおまかせ♪
大阪市鶴見区の痩身エステサロン
ベクヴェームの白男川ユキです🌸

「ウエストのくびれが見当たらない」「女性らしい体型にあこがれる~」

こんなお悩みないですか?

ウエストのくびれがあるとスタイルよく見えますよね✨
洋服もおしゃれに着こなせます💕

本日はウエストのくびれを作るセルフトリートメントのご紹介をしたいと思います♪

◆ウエストくびれのセルフトリートメント

ウエストくびれのポイントの一つとしては、

骨盤周りの詰まりを取り除くということ^^

ここが詰まっているとウエストくびれはできませんよ~。

こちら↓↓↓の動画をご覧ください。※BGM鳴りますので注意!

<ウエストくびれ・セルフトリートメント>

①骨盤のキワを探します。
②そこに親指を入れ込みます。

これだけ~ 🙂  あ~ら、簡単🎵

ただ、詰まりがあると最初はなかなか入らないと思います💦

それに無理に入れると痛みもあるはず、、。

その場合は浅めに入れてください。

毎日コツコツやっていると、だんだん親指がグッと入るようになります!

詰まりがなくなってきて、指が入るようになってきたら、動画のように体を傾けてより深く入るようにしてみて下さいね。


いかがでしたか?

いつやってもいいんですが、お風呂上りが身体が柔らかいのでオススメです。
毎日続けて、キュっとくびれたボディラインをゲットしましょう!!

そして、ウエストくびれをつくるには、身についた脂肪もとりたいところ。
ウエストの脂肪

もっと手っ取り早く、効果的にウエストくびれを作りたいあなたには・・・。

10月から始まった、ベクヴェームのお得なキャンペーン↓↓↓をどうぞ✨
秋冷え撃退・美ボディキャンペーン-ウエストくびれコース

関連記事

メニュー一覧 ビフォーアフター