コラム

伝えたいことが
たくさんあります。

  1. HOME
  2. コラム
  3. お客様の声
  4. なりたい自分への近道になるなぁと思いました

なりたい自分への近道になるなぁと思いました

お客様:寝屋川市・40代・セラピスト
お悩み:「おなか周り、お尻が気になる。」「前のめりの姿勢になってしまい、立つことがしんどい」
コース:新・筋膜リリース&ハイパーナイフ痩身コース

施術前の説明がわかりやすく
ベクヴェームさんで、自分がどう変われるのか想像ができました。

説明を聞いてるうちに、望む自分像も固まってきました。

施術中は、全身滞りまくりを自覚。
特に滞っている部分もわかり、こんなカラダの状態じゃ、痩せないよなぁと実感でき、今の自分の状態もわかりました。

経験が豊富だから、質問をしても、さっちゃんは〇〇だね。だからこうした方がいいって答え方をしてくれるので、これもなりたい自分への近道になるなぁと思いました。

しらちゃんの声かけのおかげで、痛みにも耐えきれました。笑笑っ

ハイパーナイフは、あ〜脂肪溶かされてるって感じで気持ちよかった。

施術後、立った時に首の位置が自然と変わっていて顎を引くことができてビックリ。
施術後、真っ直ぐ立つことを意識はしたけど、施術前よりも無理な意識はありませんでした。

背中とお腹が軽くなりました。

3日後、自分のカラダが変化しているように、しっかり動こうと思えました!
ありがとうございました😊


なかなかやりごたえのある固いお体でしたが笑、少し姿勢が変わっていて良かったです💕

自分がどう変われるのか想像ができたというのは嬉しいです🎵
まずはなりたい自分をイメージできるのが、改善への第一歩ですから✨

3日間はハイパーナイフの効果で脂肪が排出しやすくなっていますので、体を動かすようにして下さいね☺



お腹周り、腰のお肉が気になる方、
 正しい姿勢を身につけたい方に↓
「新・筋膜リリース&ハイパーナイフ痩身コース」をお試しくださいね

ご予約お問合せはこちらをクリック

関連記事

メニュー一覧 ビフォーアフター