コラム

伝えたいことが
たくさんあります。

  1. HOME
  2. コラム
  3. お客様の声
  4. 施術前後の写真で確かに変化がありました!
筋膜リリース&ハイパーナイフ

施術前後の写真で確かに変化がありました!

お客様:大阪市城東区・30代・会社員
お悩み:「全身、脚、お尻、二の腕、お腹。サイズダウンしたい」
コース:筋膜リリース&ハイパーナイフ全身コース

初めてエステ体験でしたが、とても気持ちよかったです。

筋膜リリースもしていただいたので、多少の痛みはありましたが、スッキリしました。 施術前後の写真を見ると、確かに少し変化がありました。

ここ数年、サイズが落ちにくくなっていたので嬉しかったです。
お話もとても寄り添って聞いてくださり、カウンセリングをしていただけたので、また行きたいと思いました。

平日のみなのが少しだけ残念です。
休みがとれそうならまたお伺いさせていただきたいです。


O様、初めてのエステで当店にご来店くださりありがとうございました♪

そして、嬉しい感想もありがとうございます!

やはり筋膜リリースでお痛みありましたね^^;

でも施術後のスッキリ感やビフォーアフター写真で変化を実感してくださり、良かったです♪

営業が平日のみなので、なかなかご希望に添えず申し訳ありません、、。
またお休みがとれそうなタイミングがありましたら、お越しくださいね☆

O様の理想のボディを取り戻すためにしっかりサポートさせていただきます!



全身痩せ、サイズダウンしたい方に
筋膜リリース&ハイパーナイフ痩身コース

関連記事

メニュー一覧 ビフォーアフター