コラム

伝えたいことが
たくさんあります。

  1. HOME
  2. コラム
  3. ★エネルギー
  4. 自分のエネルギーを所有することって?
エネルギー所有

自分のエネルギーを所有することって?

 

こんにちは。

〜本来の自分を取り戻す〜心と体のダイエットサロン「ベクヴェーム」 

白男川です 🙂 

 

今日から10月ですね。
あと3カ月で今年も終わり。


いつもなら
「今年ももうすぐ終わる~。
やるべきことがやれてないわー💦」

と焦ることが多いんですけど、今年はなんだか穏やかです(#^^#)


というのも、


今学んでいる講座の先生から

「もっと貪欲にエネルギーを所有したほうがいいよねー」

と言われたんです。

 

エネルギー所有か!!
そか、今まで自分の中にあるはずのものが、他の人やあちこちに散らばってたんだ!

エネルギー発散

↑エネルギーが散らばってるイメージ

エネルギー所有

↑エネルギー所有ってこんなイメージ

 

 

注意散漫は自分の闇堕ちパターンだったから、すごく納得できて、、◎


そこからいろんなピースがはまっていき、

日々満足感を得られないのも、
何かうまくいかないのも、

全部エネルギーを◯◯してないせいやん
とわかっちゃいました!



エネルギー◯◯すれば、ぜんぶスーッとうまくいく!


ダイエットでいうなら、

ぜい肉が取れないのも、
リバウンドするのも、

単にエネルギー◯◯できていないから、

 

いや、正確に言うと

エネルギー○○のやり方を知らないだけ

なんですね。


そもそも「エネルギー」の捉え方が
自分の中でまだ曖昧だったのですけど、

これで私の中でスッキリまとまったので、
やっと確信を持ってお伝えできそうです✨

 


宇宙の法則と密接に繋がる、

「ベクヴェーム的エネルギー考」。

 

エネルギーとは?、「エネルギー所有する」とは?を含めて、

【エネルギーを自由自在に使って、

人生の波をスムーズに乗りこなす方法】

これから少しずつブログなどに書いていきたいと思います(^_-)-☆

(シリーズ化しまーす)

 

本来の自分らしさを取り戻して、充実した人生を生きたい人は必見です✨


どうぞお楽しみに~💕


〈わたしの使命〉
サロンを通じて、出し惜しみなく120%の自分らしさを取り戻し、いつでも私最高!で充実した人生を送る人を増やす!

エナジーセンタリスト 白男川ユキ

関連記事

メニュー一覧 ビフォーアフター