コラム

伝えたいことが
たくさんあります。

  1. HOME
  2. コラム
  3. ☆ダイエット・痩身
  4. モニター様ビフォーアフター&アンケートご回答*新・筋膜リリースセラピー<2>
ろっ骨3Dボディメソッド ビフォーアフター

モニター様ビフォーアフター&アンケートご回答*新・筋膜リリースセラピー<2>

 こんにちは!痩身ダイエット、ボディメイクならおまかせ♪
大阪市鶴見区の痩身エステサロン
ベクヴェームの白男川ユキです🌸

本日は今月初旬に「新・筋膜リリースセラピー(ろっ骨3Dボディメソッド)」モニター5回コースを終了されたお客様の感想、ビフォーアフターをご紹介します🎵

◇大阪市城東区にお住い・40代女性

早速、ビフォーアフターをどうぞ🎵

左:1回目施術前、右:5回目施術後

ろっ骨3Dボディメソッド ビフォーアフター

・猫背が改善しています。
・お腹が前に出る立ち姿勢でしたが、まっすぐきれいになっています。
・太もも、ふくらはぎが細くなってます。
・脚がスッキリ長く見えますね♪

 ろっ骨3Dボディメソッド ビフォーアフター

・左右の傾きがなくなり、真っすぐきれいな姿勢です。
・バストアップしています。
・太もも、ふくらはぎがスッキリしているのがわかりますね。
・歪みが改善しています。

ろっ骨3Dボディメソッド ビフォーアフター

・丸かった背中がスッキリしています。
・ヒップや腰回りもコンパクトになってますね。

この方もかなり変化がありますね(≧▽≦)

見た目の変化だけでなく、回数を重ねるごとにこんな嬉しいご報告もいただいてたんですよー💖

🔶ずっと快便!薬飲まなくても出るのでめっちゃ嬉しい!
🔶体の冷えをあまり感じない🎵
🔶いつも冬は手が冷たくなるのに暖かい。
🔶年末ですごく食べてるのに太らない! 

お客様からアンケートのご回答をいただきましたので、ご紹介しますね✨

◇新・筋膜リリースセラピーのアンケート回答

①来店当初のお悩みはなんでしたか?

背中の肉や丸み。

②なぜこのコースを受けてみようと思われましたか?

自分の身体を変えれたらと思い、「やってみたい!」と思いました。

③コースを終えて、どんなカラダの変化、意識の変化がありましたか?

・カラダ

快便になり、体が軽くなり下っ腹がへこみ嬉しかったです。

胸の位置が高くなり、胸周りもスッキリし自然と姿勢が良くなり気持ちよかったです。

・意識

立ち止まったりした時に、膝の位置を意識したり、姿勢を整えることを意識し楽しみました。

④もしこのままケアを継続したとしたら、どう変わると思いますか?

姿勢が良くなり、気持ちよくなると思います。

快便になったし。内臓面も、気持ちよくなると思いました。

いつも冷たかった手足の冷えをマシになったのもうれしいです。

外見、内面と両方で嬉しい事があります❣

⑤最後に、同じ悩みをお持ちの方にひと言お願いします!

快便になり、お腹もへっこんでウエストにくびれもできました!

同じようなお悩みのある方はぜひ試してみてくださいね🎵

————–

S様、アンケートのご回答ありがとうございました💕

アドバイスをさせていただいたことをしっかりと実践して、どんどん姿勢も体調も良くなられましたね!

膝の位置を意識したり、姿勢を整えることを意識し楽しみました」という言葉がとっても素敵だなーと思いました✨

無理なく楽しみながら、変化されていく姿に私もとっても嬉しかったです(≧▽≦)

ぜひこれからもいい状態をキープしていってくださいね。

何かわからないことがあれば、いつでもお聞きくださいませ。

本当にありがとうございました💖

ろっ骨3Dボディメソッド モニター終了

********************************
「ろっ骨3Dボディメソッド」のモニター様募集終了いたしました✨ありがとうございました💕

こちらの「ろっ骨3Dボディメソッド」を組み込んだ、新メニュー「新・筋膜リリースセラピー」はキャンペーン実施中!!

こちら↓↓からどうぞ
新・筋膜リリースセラピーキャンペーン

関連記事

メニュー一覧 ビフォーアフター