コラム

伝えたいことが
たくさんあります。

  1. HOME
  2. コラム
  3. ★センタリング
  4. 現状を変えることができるオーダーの仕方とは?~ダイエットに成功する秘訣!

現状を変えることができるオーダーの仕方とは?~ダイエットに成功する秘訣!

こんにちは!痩身ダイエット、ボディメイク、小顔ならおまかせ♪
大阪市鶴見区 大人女性のためのプライベートサロン
ベクヴェームの白男川ユキです🌸


前回は変わりたいのになかなか現状が変わらないのはどうしてなのか?というお話をしました。

それは、「オーダーをしていないから」でしたね。

 

今日は「現状を変えることのできるオーダーの仕方」について書いていきます🎵

これをマスターすれば、ダイエットをしているあなたも「痩せれない」現状を変え、ダイエットに成功することができますよ✨

 

◆オーダーとは何?

改めまして、まずは「オーダーとは何ぞや?」です。

 
例えば、あなたは大きな船に乗ってるとしましょう。

その船長さんに「GW期間中にどうしても沖縄本島に行きたい!」と伝えたら、

船長さんはよっしゃ!と連れて行ってくれるでしょう。

船長

大阪からならまぁまぁ遠いのですし、天候が荒れたり、エンジントラブルが起こるかもしれないけれど、、

どうしてもたどり着きたいところであれば、たくさんの船員たちが総動員でトラブル解決して、なんとかたどり着きます。

 

でも、船長さんに行き先を伝えないとそこにはたどり着かない。

 

●「太平洋の南の方の島に行きたい」みたいに行き先をぼんやりとしか伝えていなかったとしたら、、、。

どこに行ったらいいかわからないから辿りつかない。

そもそもスタートするのも止めちゃうかもですよねえ。

 

●いついつまでに行きたいって伝えなければ、、、

途中でフラフラと寄り道しながら、えらい時間がかかるかもしれません。

 

●「行けるかな、前も辿りつかなかったしなあ。でも行けたらいいなあ」ぐらいの想いだったら、

何かトラブルが起こったとしたときに、船員たちはべつに必死に働かないですよー💦

 

「沖縄に行きたい!」というオーダーに加えて、

 

・沖縄に行ったら何をしたい?

・いつまでに行きたい?

・どんなとこに行く?

・誰と喜びを分かち合う?

・どんな嬉しいことが待ってるの?

・どんな気分になれるの?


目的地に行き着いた先に何があるのか、どんな嬉しいことがあるのか、こんな臨場感を持ってイメージできれば最高です!

 

◆ダイエットでもオーダーが必要です

これってダイエットでも同じなんですよねー。


「これといって目標ないんですけど、痩せたいんですー。」

「いつまでにとか決めてないんですけど、痩せれたらいいな。」

「痩せたいんです。でも痩せれるかどうかわからないけど」

と思ってたとしたら、、

 

「痩せたい号」の船長さんも船員たちもどうしたらいいのか分かりません。

つまり、

痩せれるはずがないんです。

変わりません。

 

痩せれない現状を変えるために必要なのは、


①まずオーダーすること。

②絶対やると決めること。

③そして、自分を信じることです。

 

エステに来たからもう大丈夫。先生を信じる!と思うのはちょっと違います。

もちろん信頼してまかせていただけるのは嬉しいんですけど。


船長は誰でもない、「あなた」です。


だから、エステでダイエットに取り組むときは

「具体的にどんな自分になりたいかが、はっきりと決められている」←①

「(エステに来て)絶対にやり遂げると決めた自分を信じる!」←②③

「オーダーもしたし、今から変わっていっている自分すごい!」←自分アゲ。これも大事!


このスタンスで行きましょう♪

 

「あ、こんなんことでいいのか!」「できそう🎵」と思えたあなた。

現実はもう変わり始めてますよ✨


 

◆今までどうしても痩せれなかったけど、今度こそ痩せたい、体重を落としたいという方へ

今いるフレームを書き換え、痩せるのはもちろん、本当の自分や自信を取り戻せるダイエットプログラムが完成いたしました! 

詳しくはこちらへ↓ 
痩せて自信満々になる6カ月ダイエットプログラム


〈わたしの使命〉
エステを通じて、内面から外面からキラキラひかり輝いて、自分を誇れる女性「光輝美人」をたくさん増やします!

ベクヴェーム白男川

関連記事

メニュー一覧 ビフォーアフター