コラム

伝えたいことが
たくさんあります。

  1. HOME
  2. コラム
  3. ★センタリング
  4. できると本気で決めたらもう既に出来ている!
スプーン曲げ

できると本気で決めたらもう既に出来ている!

こんにちは!痩身ダイエット、ボディメイク、小顔ならおまかせ♪
大阪市鶴見区 大人女性のためのプライベートサロン
ベクヴェームの白男川ユキです🌸


先月7月に仕事のチームメンバーと長崎に旅行に行ってきました。

今日はそこでの体験をシェアしたいと思います💕

 

目的は、長崎県にある四次元パーラー「あんでるせん」を体験すること。

パーラーのマスターがカウンター越しにショーを見せてくれるという、評判のお店。

あんでるせん

全国各地からお客様が来られ、芸能人の方もたくさんいらっしゃっているようです。

ショーはマジックなのか、トリックなのか、サイキックなのか、、、説明聞いても全くわからない(笑)

でも「人生変わるよー♪」と聞いていたので、楽しみで楽しみで🎵

仲間のSちゃんが事前に電話予約をしてくれて、無事カウンター6席分を確保してくれました✨

あんでるせん

なんと108回も電話してやっとつながったとか!

Sちゃん、本当にありがとう💕

 

◆あんでるせんの不思議なショーが始まった!

私たち以外に25名ほどのお客様が揃い、いよいよ13時半ごろからショーはスタート!

マスターの軽快なトークとともに、

トランプカード、お札、硬貨、ルービックキューブ、ぬいぐるみ、メモ帳、スプーンなど

色んなものを使って、不思議なマジックが目の前で繰り広げられます。

 

いやいや、これはマジックではない!

透視?予知?超能力~!!

考えてもなんでこうなるかも理屈がつかないし。

Don’t Think !  Just Feel ! というやつだな!

 

次から次へと目の前でおこる奇跡に、

「うわぁ!」「うそぉ!」「すごい!」「キャー!」「わー!」と 

どっかんどっかんと盛り上がって、気づいたら17時は回っていました。

約4時間、あっという間でした。 

 

◆できると決めたら、既に出来ている

ショーの中で、マスターがスプーン曲げを披露してくれました。

ホイホイホイっと、いとも簡単に3本の硬いスプーンが曲げられる。

「これで角度38度なんだよね~、シンクロするよ~」と言いながら、曲げたスプーン3本ともピッタリ揃う。

あれ?曲げるってこんなに簡単なんでしたっけ?

 

マスターはこんなことおっしゃってました。

できると決めたら、もう既に出来ているんだよ~。

だから誰でもできるよ。」

 

それを聞いて「はっ!」と気づきました。

今、目に見えているスプーンは当たり前に硬いものと思ってるけど、そうじゃない。

見えているものはすべて細かーい分子の集まりで、くにゃくにゃに曲がるものと意識したら曲がる。

硬いと決めつけて、スプーンを硬くしているのは自分だ。

 

「スプーンは硬い」というフレームから、

「スプーンは柔らかい」というフレームに変えれば、くにゃくにゃに曲がる。

 

通り抜けるはずもない空き缶の中に百円玉もポーンと入るし、

生卵の中に折りたたまれた千円札も入る

↑これビックリし過ぎて悲鳴を上げました(笑)

 

できると決めたら、もう既に出来ている!

 

ダイエットでもそう。

口では痩せたいと言っていても、どこかで痩せれないかも、、。と思っていたら痩せない。

 

痩せると本気で決めたら、もう痩せています!

痩せるフレームを選んだということだから。

痩せたい!じゃなくて、「自分で本気でそうなると決める」ことが大切。

 

きっとこれを伝えるために、この場所に呼ばれたんだ~と思いました✨

これ、宇宙にやらされてるぅ!!

 

私も大きな目標があります。

これもできると決めたから、すでにゴール達成している!

そうなる未来しかないのです✨✨

 

いつか私もスプーン曲げをする! いや、もうできている!

練習して、また披露したいと思います^^

 

スプーン曲げ
↑これはサイン入り曲がったスプーン!!ご利益ありそう💕

 

◆今までどうしても痩せれなかったけど、今度こそ痩せる!と決めた方へ

今いるフレームを書き換え、痩せるのはもちろん、本当の自分や自信を取り戻せるダイエットプログラムが完成いたしました! 

詳しくはこちらへ↓ 
痩せて自信満々になる6カ月ダイエットプログラム


〈わたしの使命〉
エステを通じて、内面から外面からキラキラひかり輝いて、自分を誇れる女性「光輝美人」をたくさん増やします!

ベクヴェーム白男川

関連記事

メニュー一覧 ビフォーアフター