コラム

伝えたいことが
たくさんあります。

  1. HOME
  2. コラム
  3. ☆小顔・顔痩せ
  4. マスクをつけても外してもOK!たるみもむくみもなしの小顔へ♪フェイスメイク4Dミスト&マスク

マスクをつけても外してもOK!たるみもむくみもなしの小顔へ♪フェイスメイク4Dミスト&マスク

こんにちは!痩身ダイエット、ボディメイク、小顔ならおまかせ♪
大阪市鶴見区 大人女性のためのプライベートサロン
ベクヴェームの白男川ユキです🌸

新型コロナウィルス感染症もやっと「2類」から「5類」に変更されるらしいですけど、そうなるといよいよ場所や状況に応じてマスクを外す機会が増えそうですね!

となると、、今までマスクで閉ざしていたお顔を解放する準備、よろしいでしょうかー??

「顔のたるみを何とかしなきゃ!」
「むくみを隠し切れない💦」
「やばい、ほうれい線が濃くなってるんだけど!!」
「こうなったらこのままマスクでいいか、、」

こんなお悩みのある方、ご安心ください!

2つの強い味方がデビューしましたよ(^^)/

まずは1つ目。こちらから↓

◆数秒で小顔のミラクルスプレー✨「フェイスメイク4Dミスト」

フェイスマイク4D  

以前ご紹介した、塗る小顔筋トレクリーム「フェイスメイク4D」は、リフトアップに!むくみとりに!目元ケアに!毛穴たるみ改善に!と、色んなお顔の悩みを解決してくれる秘密兵器として、とっても評判💕
塗る小顔筋トレ「フェイシャルメイク4D」についてはこちらからどうぞ。

今回新しくデビューした「フェイスメイク4Dミスト」は、フェイスメイク4Dのコアな美容成分を配合して、シュシュっと数秒お顔に吹きかけるだけの表情トレーニングスプレーで、とってもお手軽に小顔を手に入れることができる優れものなのです✨

・アクティジムで、表情筋を鍛えて引き締まった小顔へ導く
・レジストリルで、お顔のシワ予防改善!
・キュアパッションで、リンパの流れを促してむくみ改善♪
・石川県産のぶどう、ルビーロマンエキスでしっとり保湿◎

お手軽なミストにたっぷりエイジングケア成分が入っているので、しっかり変化もあります

<ビフォーアフター>

フェイスマイク4Dミストビフォーアフター

右側がミスト塗布後ですけど、目の高さが揃い、お顔の左右のバランスが整いました。

頬の幅も狭くなって小顔になってます💕 

一瞬で変わったのが驚きました!!

写真では分からないと思いますが、塗布後はとってもしっとりしてましたよ✨

もちろん「フェイスメイク4D」のように持続性はないんですけど、

ずっとマスクをしていて、いざ外す!ってなった時にシュシュっと吹きかけるだけで、スッキリ小顔に変身できるって良くないですかー?

乾燥しやすい冬場に、しっとりお肌も手に入るのもいい♪

とてもコンパクトサイズなので、ポーチに入れておいて持ち歩いて、合間合間にシュシュっとすればいいからお手軽ですよね^^

そしてそして、お値段がとってもお手頃価格なのもオススメ( *´艸`)

■フェイスメイク4Dミスト 1本 2,750円(税込)

ポーチに1本、どうぞ🎵

次にご紹介するのがこちら↓

◆つけているだけでスッキリフェイスラインへ「フェイスメイク4Dマスク」

金沢大学の医学博士監修の機能性マスク。
(メーカーさんが石川県にあるので、地元で協力し開発されたんです)

適度な圧力をかけることでつけているだけで表情筋が刺激されるように設計されてます。

ちょうどフェイスラインのところが伸縮性のあるメッシュ素材になっていて、フィット感があります。
でも立体構造なので、とっても息がしやすい◎

メイクメイク4Dマスク

わたし、チームでゴスペル練習をするときにもこのマスクを着けていますが、めちゃくちゃ歌いやすい!!

抗ウィルス加工をしているだけでなく、花粉カット、UVカット、消臭機能もあって、なかなか機能性高い!
もちろん洗濯して何回も使えます◎

カラーはネイビーとベージュの2種類。
耳の紐が丸紐とレースリボンと2種類選べて、結び方次第で可愛くなります🥰

フェイスメイク4Dマスク

これをエステの接客中も、普段もつけているのですけど、
「マスクおしゃれ~」「リボンが可愛い~」とよく褒められます💕

メイクメイク4Dマスク

これだったらまだしばらくマスク生活でも大丈夫かも。

■フェイスメイク4Dマスク 1枚 2,200円(税込)

マスク外した時は、シュシュっと「フェイスメイク4Dミスト」をすると、小顔効果完璧です!

両方うまく活用して、マスクをつけても外してもいつでも隙のない小顔を手に入れましょう💕

ミストの使用感、マスクの素材感など、サロンで確かめて下さいね🎵

関連記事

メニュー一覧 ビフォーアフター