コラム

伝えたいことが
たくさんあります。

  1. HOME
  2. コラム
  3. ☆ダイエット・痩身
  4. 小顔を極めた新しいスキンケア「フェイスメイク4D」をご紹介♪~塗る小顔筋トレ~
フェイスメイク4D

小顔を極めた新しいスキンケア「フェイスメイク4D」をご紹介♪~塗る小顔筋トレ~

こんにちは!痩身ダイエット、ボディメイク、小顔ならおまかせ♪
大阪市鶴見区 大人女性のためのプライベートサロン
ベクヴェームの白男川ユキです🌸

「顔のたるみを何とかしたい!」

「ほうれい線が深くなってきて老けて見える、、。」

「マスク取った後の顔を見たら、以前より大きくなってる気がした!」

「顔全体が下に下に下がっている感じ」

などのお悩みの強い味方がベクヴェームにやってきました🎵

 

それは「フェイスメイク4D」

フェイスメイク4D

以前ご紹介した、痩身ジェル「ボディメイク4D」のフェイシャルバージョンなのです♪

→雑誌やSNSでも評判の高い、塗る筋トレ「ボディメイク4D」についてはこちらからどうぞ。

 

これ、ボディメイク4Dがあまりにも効果が高いので、「これを顔にも使いたい!」とたくさん要望が出て作られたみたいですよ🥰

ということで今回はベクヴェームに新しく登場した「フェイスメイク4D」についてご紹介させていただきます!

 

◆特徴1:「塗る小顔筋トレクリーム」✨

「フェイスメイク4D」の特徴を表すキャッチフレーズは「塗る小顔筋トレクリーム」

「またまた、塗る小顔筋トレって。ボディメイク4Dでバズったからってどうなんよ。ほんとに塗るだけで小顔になれるん?」

と思った方もいらっしゃるでしょうね^^;

でもボディメイク4Dと同様に、「フェイスメイク4D」もたるんだお顔の筋肉がキュッと引き締まるんです!

フェイスメイク4Dビフォーアフター

↑上:使用前、下:2カ月後
*効果には個人差があります。

ボディメイク4D、フェイスメイク4Dの4Dシリーズには、共通の美容成分が入っています。

なかでも特徴的なのが、「アクティジム」「レジルトリル」

アクティジムが、筋繊維を増やして筋肉を鍛える&皮膚のたるみを引き締める

レジストリルが、妊娠線などの肉割れの皮膚の状態を改善してくれるので、顔のシワ予防・改善にもGOOD。

どうしても年齢を重ねるとあらゆる筋力が落ちて下がってきてしまうので、塗るだけでキュッと引きあがって小顔になれるのは嬉しいですよねえー💕

もちろん脂肪燃焼やリンパの流れを促してむくみ改善にも効果が高い成分もたっぷり入っています。

◆特徴2:塗るボトックス作用で、シワ・弾力改善♪

フェイスメイク4Dのみに特別に取り入れられている成分「PSM4」

これがまた優秀なのです✨

ボトックス注射はどこかで聞かれたことありますか?

これはボツリヌス毒素を注入することで、ぎゅっと緊張して縮むことでシワを作っている筋肉を緩め、シワを軽減する美容クリニックの技術です。

これとよく似た感じで、皮膚の伸縮によるシワをPSM4によって緩めて、皮膚の弾力を取り戻し、シワを軽減させていきます。

コラーゲンもエラスチンも生成させるので、よりパーンとハリ感のある、つややかな若々しいお肌を手に入れることができるんです☺

しかもこのPSM4は注射せずともお肌に浸透していきますから、お手軽ですね◎

フェイスメイク4Dビフォーアフター

↑左:使用前、右:使用後1カ月
*効果には個人差があります。

◆こんな声を頂いてます!

フェイスメイク4Dを試してくださったお客様からは、

「寝る前に目の周りにササっと塗ったんですが、朝むくみにくくなっていることに驚きました!」

「フェースラインがシュッとしてきました♪」

というお声をいただいてます♪

 

ポイントは朝晩塗ること♪

特にマッサージは必要ありませんよ~😉

凄く浸透しやすいので、洗顔後やお風呂上りに一番先に塗って、その後に化粧水や乳液・クリームを塗るといいですね。

*FAITH生コラーゲン美容液を使ってらっしゃる方は、その後で。

 

ずっとつけていたマスクを取ったら、大きくなっててギョッとしたなんてあなたも、

このままでは一生マスクつけときたい気になっていたあなたも、

そろそろ若々しい引き締め小顔を魅せる準備を始めませんか?

 

「フェイスメイク4D」を使った毎日の簡単セルフケアで叶いますよ✨

 

■フェイスメイク4D 1本  13,200円(税込)

✳︎大体1日朝晩2回 全顔塗布で1本使い切るぐらいのペースが目安です。

フェイスメイク4D

 

塗り方など詳しくはサロンにてお尋ねくださいね。

この他のビフォーアフター写真もおいてま~す♪

驚きの変化をご確認下さいね^^

 

関連記事

メニュー一覧 ビフォーアフター