コラム

伝えたいことが
たくさんあります。

  1. HOME
  2. コラム
  3. ダイエット・痩身
  4. 筋膜リリースやハイパーナイフなど痩身コースで効果を出すためのの受け方とは?
筋膜リリース&ハイパーナイフ

筋膜リリースやハイパーナイフなど痩身コースで効果を出すためのの受け方とは?

こんにちは!痩身ダイエット、ボディメイクならおまかせ♪
大阪市鶴見区の痩身エステサロン
ベクヴェームの白男川ユキです🌸

さて本日は当店の大人気痩身コース「筋膜リリース&ハイパーナイフ」コースについてのお話です。

筋膜リリース&ハイパーナイフ

ご友人の結婚式に出席されるということで、1カ月前からご来店くださっていたお客様。

「筋膜リリース&ハイパーナイフ痩身コース」の3回コースを受けて下さり、先日3回目が終了しました🎵

1回目と2回目は少し間が空いていたのですが、2回目と3回目は2週間以内にご来店くださったので、体のいい変化もかなり感じて下さいましたよー(≧▽≦)

<お客様の感想>
「今回は筋肉痛はなく、夜もぐっすりと眠れました。
ウエストが前より細くなり嬉しいです♪
短い期間に集中的に受けるといいですね!」

そうなんです!

効果を実感していただけるポイントは「短い期間に集中的に受ける」ということ♪

個人差はありますが、こちらのコースの場合、

冷えの改善は2~3回
引き締め効果や脂肪の減少を実感し始めるのは4~5回

と言われています。

もちろん完全に理想の体形になるまでは半年ぐらいは継続していただく必要があります。

でも短期間でなんとかしたい!という場合は、

週1回~10日に1回ペースを最低でも4回は必要です!

また1度剥がれた筋膜は1カ月間は剥がれたままと言われています。

でも1度に全身の筋膜の癒着が剥がれるわけではないので、まず4回は短期集中してすべての筋膜の癒着をとりきってしまうことが、美しいボディラインづくりの土台となるんですよ!

これから年末から年始にかけて、人前に出たり、人に会ったりする機会が多くなるかと思います。

イベントまでの日にちを逆算して、今からボディケアを始めていきましょう🎵

ベクヴェームでしっかりサポートさせていただきます(#^^#)

↓↓↓詳しくはこちらをクリック↓↓↓
筋膜リリース&ハイパーナイフ痩身コース

<ビフォーアフター>

筋膜リリース&ハイパーナイフ
左:1回目施術前、中:1回目施術後、右:2回目施術後
1回目、2回目は1週間後に実施しています。
1回目でも背中のお肉が少なくなっていますが、2回目はさらにスッキリ引き締まってますね♪

※施術結果には個人差がございます。

関連記事

メニュー一覧 ビフォーアフター