コラム

伝えたいことが
たくさんあります。

  1. HOME
  2. コラム
  3. ☆ダイエット・痩身
  4. 脂肪燃焼に特化!進化した塗る筋トレ痩身クリーム「ボディメイク4D EX」🎵
ボディメイク4D EX

脂肪燃焼に特化!進化した塗る筋トレ痩身クリーム「ボディメイク4D EX」🎵

こんにちは!痩身ダイエット、ボディメイク、小顔ならおまかせ♪
大阪市鶴見区 大人女性のためのプライベートサロン
ベクヴェームの白男川ユキです🌸

本日は

「脂肪燃焼させて、いち早く気になる脂肪をなくしたい」

というお悩みに効果を発揮してくれる強い味方がこのたびベクヴェームでデビューです🎵

それは「ボディメイク4D EX」

ボディメイク4D EX

今もなお根強い人気でInstagramや雑誌で紹介されている、塗る筋トレ痩身ジェルクリーム「ボディメイク4D」を脂肪燃焼に特化させ、進化しております

実はボディメイク4Dを愛用してくださっているお客様からは、「いつ買えるの~?」というお声をたくさんいただいていました💦

大変お待たせしました🍀

気になる脂肪をいち早く取り除きたいあなたに、本日は新しい痩身ジェルクリームの秘訣をお伝えします♪

 

◆特徴1:「筋トレ効果」&「肉割れ改善効果」がパワーアップ!

「ボディメイク4D」の特徴を表すキャッチフレーズとして挙げられるのは「塗る筋トレクリーム」

塗る筋トレクリーム成分「アクティジム」は、

「内側から脂肪を燃やして筋肉(遅筋)を鍛えて、外側から皮膚を引き締めてくれる」

のですが、「ボディメイク4D EX」ではこの成分が増えています!

それだけではありません!

妊娠線やストレッチマーク(肉割れ)の改善に力を発揮する成分「レジストリル」も増えてますよ~✨

全体に痩身効果がパワーアップしてますよ~。

※ボディメイク4Dのアクティジムとレジストリルについては、こちら↓の記事に詳しく書いてます。
塗る筋トレ!?今SNSで話題の強力痩身ジェル「ボディメイク4D」の秘密をご紹介♪

 

◆特徴2:脂肪燃焼の最新ダイエット成分「オバリス」が配合!

脂肪を減らして痩せるためには、

脂肪分解」し、血流に乗って筋肉に「運搬」されて、筋肉細胞内の「ミトコンドリア」によって、「脂肪燃焼」させる

という流れがあります。

ミトコンドリアを活性させるのは「アクティジム」ですが、「オバリス」は最後の流れ「脂肪燃焼に特化」した最新のダイエット成分なのです。

脂肪細胞の新陳代謝に働きかけ(脂肪燃焼)、脂肪の厚みやボリュームを減少させてくれます✨

 

◆特徴3:スースーする成分は入っていないので、冬でも塗りやすい!

実は冬が近くなってきて、ご愛用中のお客様から
「(ジェル自体が冷たいから)そろそろ朝塗るの辛くなってきました~」
というお声があったんです。

スースーする成分はメントールで、たるみを引き締める効果があるんですけど、やっぱり冬は冷たいですよね💦

より早く効果を出すためにも一日2回、朝晩塗っていただきたかったので、これで一安心ですね🍀

「でもこれで言い訳できなくなるわ~」と笑ってらっしゃいましたが(≧▽≦)

 

◆ビフォーアフター

ボディメイク4DEXビフォーアフター

飛び出ていたお腹がシュッとなっていますね。これはなんと1週間で!です。

二の腕集中で1カ月。脂肪がなくなって、きゃしゃな細腕になってらっしゃいますね🎵

 

◆ボディメイク4DEXの塗り方♪

ポイントはしっかり朝晩塗ること。それだけ♪

「ボディメイク4D」と同様、特にマッサージは必要ありませんので簡単ですね✨😉

使用量は、A4ページサイズの範囲に500円玉大くらいの量がベストです!

お腹だったら、だいたい1日2回塗布で1カ月ちょっとで1本使い切るくらいのペースが目安です。

「ヒヤッと感がないので以前のボディメイク4Dよりも塗りやすい。」

「朝塗って仕事をすると,ホカホカするような感じがある。」

というお声をいただいてます♪

 

脂肪、セルライト、ストレッチマークが気になるあなた。

サロンだけではなく、お家でもしっかりケアすることでより早くお悩み解消につながります。

朝晩の新習慣に取り入れてくださいね✨

■ボディメイク4D EX 1本  9,350円(税込)

詳しくはサロンにてお尋ねください。

この他のビフォーアフター写真もおいてま~す♪

驚きの変化をご確認下さいね^^

*すべて効果には個人差があります。

 

関連記事

メニュー一覧 ビフォーアフター