コラム

伝えたいことが
たくさんあります。

  1. HOME
  2. コラム
  3. セルフケア
  4. 塗る筋トレ!?今SNSで話題の強力痩身ジェル「ボディメイク4D」の秘密をご紹介♪
ボディメイク4D

塗る筋トレ!?今SNSで話題の強力痩身ジェル「ボディメイク4D」の秘密をご紹介♪

こんにちは!痩身ダイエット、ボディメイク、小顔ならおまかせ♪
大阪市鶴見区 大人女性のためのプライベートサロン
ベクヴェームの白男川ユキです🌸

本日は

「セルライト化した脚をほっそりさせたい!」

「ベルトに乗っかったお腹の脂肪を無くしたい!」

「たるんだ二の腕を引き締めたい!」

などのお悩みに効果を発揮してくれる強い味方をご紹介したいと思います🎵

 

それは「ボディメイク4D」

ボディメイク4D

こちらは、今Instagram や雑誌などでも評判の痩身ジェルクリームなのですよ♪

「一体何がそんなに良いんだい?」

ということでこの「ボディメイク4D」の秘密をしっかりとお伝えさせていただきます。

 

◆特徴1:「塗る筋トレクリーム」?!

「ボディメイク4D」の特徴を表すキャッチフレーズとして挙げられるのは「塗る筋トレクリーム」

「いやいや、筋トレって腹筋したり、スクワットしたり、まあまあ頑張らないとあかんやつやん?塗るだけで済んだら苦労しないわ。」

とお思いでしょう。

正直わたしもそう思っておりました^^;

でもほんとに塗るだけで、筋肉が鍛えられ、引き締まるんです!

ビフォーアフター
↑左:使用前、右:1カ月後(私のお腹・・・)

一日2回塗っただけ。左はポッコリ下腹がパンツの上にのってますが、明らかに右側は引き締まっています♪

 

これは、「アクティジム」という成分のおかげなのですが、

ざっくり言うと

①筋肉の「遅筋」の代謝をあげ、筋繊維を増やす

②ミトコンドリア活性し、脂肪燃焼させる

③皮膚のコラーゲン、ヒアルロン酸合成をする

という効果があるので、

「内側から脂肪を燃やして筋肉(遅筋)を鍛えて、外側から皮膚を引き締めてくれる」

ということなのです!

ちなみに遅筋はジョギングなど持久力が必要な時に使われる筋肉。

有酸素運動

遅筋を使いながら有酸素運動を続けると脂肪をエネルギーとして燃焼してくれるので、脂肪が減り、カラダが引き締まります✨

ダイエットをしたい、スリムなボディを目指したい人は鍛えるべき筋肉が「塗るだけで鍛えられる」ということですね(^_^)v

 

◆特徴2:ストレッチマーク(肉割れ)の改善!

もう一つ大きな特徴は、妊娠線、ストレッチマーク(肉割れ)の改善に力を発揮してくれる、ということ。

サロンに来られるお客様でも、出産後の妊娠線に悩んでおられる方、多いんです。

なかなかこの妊娠線は改善が難しい、、。

でも、このジェルクリームは業界初の成分「レジストリル」がこの改善に効果があると医師のエビデンスも出されているんですよ♪

ビフォーアフター
↑左:使用前、右:6カ月後

おへその左側に注目☆

時間はかかりますが、ストレッチマークが薄くなっています♪

 

もちろんセルライトにも効果が認められています。

「やった〜!これで○○様に喜んでいただける!」とわたしが大喜びでした😊

 

◆こんな声を頂いてます!

ボディメイク4Dを試してくださったお客様からは、

「いつも通っている鍼灸院の先生から『脚痩せたね!』って言われました」

「1カ月でお腹がぺったんこになっているのが分かりました。
ウエストもくびれてきたような気がします。」

というお声をいただいてます♪

 

ポイントはしっかり朝晩塗ること。それだけ♪

特にマッサージは必要ありませんので簡単ですね😉

 

セルライト、脂肪、たるみ、ストレッチマークが気になるあなた。

今はなかなかサロンに通うのは難しいという方も、おうちケアで気になるお悩みの改善をしていきましょう!

✳︎大体1部位につき1日2回塗布で1本使い切るぐらいのペースが目安です。

 

■ボディメイク4D 1本  8,250円(税込)

ただいま2021年5月31日までにご購入くださった方にデビュー特典のご案内をしています。

詳しくはサロンにてお尋ねくださいね。

この他のビフォーアフター写真もおいてま~す♪

驚きの変化をご確認下さいね^^

 

*すべて効果には個人差があります。

 

関連記事

メニュー一覧 ビフォーアフター