コラム

伝えたいことが
たくさんあります。

  1. HOME
  2. コラム
  3. ★魂すごっ
  4. 「痩せたい!」って本当ですか?-ダイエットで行動できない人の特徴とは?
本当の望み

「痩せたい!」って本当ですか?-ダイエットで行動できない人の特徴とは?

こんにちは!痩身ダイエット、ボディメイク、小顔ならおまかせ♪
大阪市鶴見区 大人女性のためのプライベートサロン
ベクヴェームの白男川ユキです🌸

 

「痩せたい!でも甘いものが我慢できない。」
「痩せたいけど、暴飲暴食してしまう。」
「ダイエットのために毎日ウォーキングしようと思ってたけど、3日しか続かなかった。」

このように「痩せたい!」と心に決めても、結局ダイエットのための行動が長続きしない
という方いらっしゃいませんか?

 

サロンに来られるお客様でも、


「エステに来ている間はやろう!とテンション上がるけど、
家に帰ったらいつも通りいっぱい食べちゃって、体重が増えてたんです。
どうやったら痩せれますかねー?」

とおっしゃる方いらっしゃいます^^;

 

これ聞いて、わたし、ちょっとこけそうになったんですが💦

 

ズバリ聞きたい!

「痩せたい!って本当ですか?」

痩せることは、本当のあなたの望みなんでしょうか?

🔶痩せることは本当のゴールですか?

痩せるために運動したり、食事制限したり、エステに来たり、

いろんなダイエットに取り組んでらっしゃる方は「痩せること」=「ゴール」と考えておられると思います。

 

でも本当に欲しいゴールって、それが明確になっていれば自然に解決するものです。

本当に欲しいゴールなのであれば、無理やりでも嫌々でもなく、そのゴールに向かって行動をするはずなので。


例えば、死ぬかもしれないほどの病にかかっていたとして、

でもどうしても生きたいと願うならば、それを克服するためになんでもするでしょう。

 

だから、「痩せたい」って言ってもダイエットのための行動ができないという方。

それは決してあなたの意志が弱いということではないんです。

あなたが設定した「痩せる」というゴールの向こうに、あなたの本当の望み(ゴール)があるのではないでしょうか?


あなたは痩せた後、
どんな未来を見ていますか?
どんな声が聞こえてくるのでしょう?
どんな幸せを手にしていると思いますか?

本当の望み

本当にあなたが望むゴールが魂に繋がっていれば、達成したも同然です。

魂は進化成長することが目的ですから、魂に繋がる本当のゴールに到達するまでの手助けもしてくれます。

だって魂ってすごいんですから💕

 

痩せたいけど、そのための行動できなかった、行動が続かなかった方。
今まで行動できなかったからと言って、自分を責める必要はありません。

まずは魂に繋がる本当のゴールを見つけるところから始めてみませんか?


当店では、「本当のゴール」を見つけて、ブレずに行動できるように導きます。

「本当のゴール」への道の途中で「痩せて綺麗になった」あなたも手に入れましょう✨

 

「ダイエットで結果を出したいならば魂と繋がらないとダメ!」も読んでみて下さいね

カウンセリング

ただいま、痩せるだけじゃなくて、魂のテーマ気づき、本当になりたい自分になるダイエットプログラムを構築中です🎵

もう少々お待ちくださいね(≧▽≦)

 

今までもどうしても痩せれなかった、頑張ってきたけど結果がでなかった、リバウンドしてしまった方。

なぜなのかその答えを知りたい方は、無料相談も受け付けています🎵

ざっくばらんにお話しましょう✨

ご予約はこちらからどうぞ↓

ご予約・お問合せ


〈わたしのミッション〉
すべての人が生まれつきの遺伝子の才能を開花させ、本来の自分を取り戻して、自信をもってキラキラ輝く人生を歩いていただきます!

ベクヴェーム白男川

関連記事

メニュー一覧 ビフォーアフター