コラム

伝えたいことが
たくさんあります。

  1. HOME
  2. コラム
  3. ★センタリング
  4. 「痩せたい!」って本当ですか?-ダイエットで行動できない人の特徴とは?
本当の望み

「痩せたい!」って本当ですか?-ダイエットで行動できない人の特徴とは?

こんにちは!痩身ダイエット、ボディメイク、小顔ならおまかせ♪
大阪市鶴見区 大人女性のためのプライベートサロン
ベクヴェームの白男川ユキです🌸

 

「痩せたい!でも甘いものが我慢できない。」
「痩せたいけど、暴飲暴食してしまう。」
「ダイエットのために毎日ウォーキングしようと思ってたけど、3日しか続かなかった。」

このように「痩せたい!」と心に決めても、結局ダイエットのための行動が長続きしない
という方いらっしゃいませんか?

 

サロンに来られるお客様でも、


「エステに来ている間はやろう!とテンション上がるけど、
家に帰ったらいつも通りいっぱい食べちゃって、体重が増えてたんです。
どうやったら痩せれますかねー?」

とおっしゃる方いらっしゃいます^^;

 

これ聞いて、わたし、ちょっとこけそうになったんですが💦

 

ズバリ聞きたい!

「痩せたい!って本当ですか?」

痩せることは、本当のあなたの望みなんでしょうか?

🔶痩せることは本当のゴールですか?

痩せるために運動したり、食事制限したり、エステに来たり、

いろんなダイエットに取り組んでらっしゃる方は「痩せること」=「ゴール」と考えておられると思います。

 

でも本当に欲しいゴールって、それが明確になっていれば自然に解決するものです。

本当に欲しいゴールなのであれば、無理やりでも嫌々でもなく、そのゴールに向かって行動をするはずなので。


例えば、死ぬかもしれないほどの病にかかっていたとして、

でもどうしても生きたいと願うならば、それを克服するためになんでもするでしょう。

 

だから、「痩せたい」って言ってもダイエットのための行動ができないという方。

それは決してあなたの意志が弱いということではないんです。

あなたが設定した「痩せる」というゴールの向こうに、あなたの本当の望み(ゴール)があるのではないでしょうか?


あなたは痩せた後、
どんな未来を見ていますか?
どんな声が聞こえてくるのでしょう?
どんな幸せを手にしていると思いますか?

本当の望み

本当にあなたが望むゴールが魂に繋がっていれば、達成したも同然です。

魂は進化成長することが目的ですから、魂に繋がる本当のゴールに到達するまでの手助けもしてくれます。

だって魂ってすごいんですから💕

 

痩せたいけど、そのための行動できなかった、行動が続かなかった方。
今まで行動できなかったからと言って、自分を責める必要はありません。

まずは魂に繋がる本当のゴールを見つけるところから始めてみませんか?


当店では、「本当のゴール」を見つけて、ブレずに行動できるように導きます。

「本当のゴール」への道の途中で「痩せて綺麗になった」あなたも手に入れましょう✨

 

「ダイエットで結果を出したいならば魂と繋がらないとダメ!」も読んでみて下さいね

カウンセリング


 

◆今までどうしても痩せれなかったけど、今度こそ痩せたい、体重を落としたいという方へ

痩せるのはもちろん、魂のテーマに気づき、本当になりたい自分になるダイエットプログラムがやっと完成いたしました! 

詳しくはこちらへ↓ 
痩せて自信満々になる6カ月ダイエットプログラム


〈わたしのミッション〉
すべての人が生まれつきの遺伝子の才能を開花させ、本来の自分を取り戻して、自信をもってキラキラ輝く人生を歩いていただきます!

ベクヴェーム白男川

関連記事

メニュー一覧 ビフォーアフター