コラム

伝えたいことが
たくさんあります。

  1. HOME
  2. コラム
  3. ★クリアリング
  4. ダイエットするにはまず心と体のクリアリング!
浄化

ダイエットするにはまず心と体のクリアリング!

こんにちは!痩身ダイエット、ボディメイク、小顔ならおまかせ♪
大阪市鶴見区 大人女性のためのプライベートサロン
ベクヴェームの白男川ユキです🌸

本日のコラムは、「ダイエットをするためにはまず心と体のクリアリングから始めよう!というお話をしたいと思います🎵

浄化

 

🔶魂と繋がらないってどんなイメージ?

以前のコラムで「ダイエットで結果を出したいなら魂と繋がらないとダメ!!」ということを書きました。

魂と繋がらないとダイエットの結果が出ない。

ネガティブな思考や感情が本来はキラキラ輝いている魂を見えなくしてしまう、ということでしたね。

おなじみの図↓です^^

例えるなら、絶景を見に来たけど、曇った眼鏡をかけているとその景色を楽しむことができないということ。

せっかく素晴らしい絶景なのに残念な感じですね💦

じゃあどうするか?

めっちゃ簡単なことです!

眼鏡の曇りを取り除けばいい。

 

思考や感情の曇りを取り除くことが「クリアリング」です。

 

◆思考や感情が曇るのは?

なぜ思考や感情が曇るのか?

理由は大きく2つあります。

1つ目は、生まれ持った魂の進化成長のテーマからズレてしまっているから。

詳しくは、「自分らしさ出せてますか?自分軸vs他人軸について考える」という記事をみていただきたいのですが、

そもそも魂のテーマからズレていると「本来の自分らしさ」からかけ離れ、思考も感情も曇りやすくなります。

常に何かの違和感がある、モヤモヤする状態に陥ります。

2つ目は、それまでの人生で触れてきた情報によって、何かしらの「偏り」が生まれるから。

一番大きいのが家庭環境や人との関わりによるもの。

最近ではメディアやネット情報によっても影響されますよねー。

他人と自分を比べて劣等感を抱いたり、マイナスの予想、思い込み、変なこだわりを持ったり。

生まれたての赤ちゃんの時には曇りがないのに、どんどんネガティブな思考が溜まっていくんです。

ネガティブ思考

感情もそうです。

喜び、楽しみだけでなく、人間関係の中で怒りや恨み、悲しみなどのマイナス感情も生まれます。

ネガティブ感情

🔶思考や感情が曇ると体も曇る

思考や感情が曇れば、体も曇ります。

疲労、病気、歪み、コリ、そして体型の乱れ、肥満などがそうです。

思考感情

なぜ体も曇らせるかというと、

思考や感情が曇れば「魂が見えなくなる」ことを魂自身が知っていて、

分かりやすく体を変化させた方が、気づいてもらえると魂は分かってるから。

 

もし体に違和感あれば、それが「その思考や感情は曇っているよ。あなたらしくないよ。」という魂からのメッセージと思いましょう🎵

 

めっちゃ親切~💓

やっぱり魂、すごっ!

 

🔶思考と感情のクリアリング

曇った思考と感情のクリアリングはどのようにするのか?

 

まずは、

魂の進化成長のテーマを知り、立ち戻ること。

 

そして、

その曇った思考や感情が生まれた瞬間に戻ること。

 

あなたのそのネガティブな思考はいつから始まったのでしょう?

その感情はどんな場面で、誰との関わりで生まれたものでしょう?

客観的に見つめ直すことが大切です。

「ほんとはこうしたかったんだね」と認めてあげれば、曇った思考や感情は消えて無くなります。

 

でも、そのネガティブな思考や感情が生まれたところに立ち戻るって結構大変です…。

実はそのネガティブな思考や感情のままの方が楽だったりするから、思い出さないようにしている可能性があります。

 

なので、ご一緒に「その思考や感情が生まれた瞬間」へ帰りましょう🎵

おまかせください✨

カウンセリング

 

◆体のクリアリング

サロンでは、思考や感情のクリアリングをすると同時に、体のクリアリングのために直接アプローチしていきます。

体の曇りは、身についた脂肪や冷え、老廃物、肩こり、むくみ、歪みといった形になってます。

筋膜リリースで筋膜の癒着を取り除いて、血流やリンパの流れを良くしたり、

筋膜リリース

ハイパーナイフで冷え固まった脂肪を分解したり、筋肉をゆるゆるに緩めていきますよ~。

ハイパーナイフ

キラキラ輝く魂を見つけるために、心と体を一つ一つクリアリングして、視界を曇らすあなたの眼鏡を透明にしていきます。

そして、心身ともに健康的でキュッと引き締まったボディラインも手に入れちゃいましょう!


 

◆今までどうしても痩せれなかったけど、今度こそ痩せたい、体重を落としたいという方へ

痩せるのはもちろん、魂のテーマに気づき、本当になりたい自分になるダイエットプログラムがやっと完成いたしました! 

詳しくはこちらへ↓ 
痩せて自信満々になる6カ月ダイエットプログラム


〈わたしのミッション〉
すべての人が生まれつきの遺伝子の才能を開花させ、本来の自分を取り戻して、自信をもってキラキラ輝く人生を歩いていただきます!

ベクヴェーム白男川

関連記事

メニュー一覧 ビフォーアフター