コラム

伝えたいことが
たくさんあります。

  1. HOME
  2. コラム
  3. セルライト・脂肪
  4. 冷えむくみ改善・脂肪分解の強い味方現る!Revi-Cell Bodyジェルの秘密とは?
Revi-cellBodyジェル

冷えむくみ改善・脂肪分解の強い味方現る!Revi-Cell Bodyジェルの秘密とは?

こんにちは!痩身ダイエット、ボディメイク、小顔ならおまかせ♪
大阪市鶴見区の痩身エステサロン
ベクヴェームの白男川ユキです🌸

 

さて、先日当店にとっても頼もしい新商品が入ってきました!

それは「Revi-Cell Bodyジェル」

Revi-cellBodyジェル ↑「リヴァイセルボディ」と読みます!

こちらは、当店でも大人気だった痩身ジェル「Chiakiメソッドジェル」の進化版!!

進化版ですって?? ワクワクするでしょ~?

このジェルの秘密をしっかりとお伝えさせていただきます。

◆Revi-Cellってどういう意味

まず、「Revi」とは、Reviveのことで、「よみがえらせる」「生き返らせる」「活かす」という意味があります。

次に「Cell」とは、「細胞」という意味です。

Revi-cellは、造語なのですが、これらをくっつけて「細胞をよみがえらせる」「細胞を活き活きとさせる」ということになります♪

名前だけでも魅力的~って思いませんか?

開発者、命名者は私の敬愛するあの方、村川ちあき先生です(≧▽≦)

↑日本未病ケア予防医学協会を立ち上げられました!先日の説明会の様子です♪
写真は先生のブログより拝借しております。

ちあき先生こだわりの「Revi-Cell Bodyジェル」の大きな特徴についてお伝えしていきたいと思いま~す!

 

◆「超美振動波」って何?

このジェルの最大の特徴は、

「超美振動波」加工がされているということ!!

「超美振動波って何?」ということなのですが、

簡単にいうと、

1秒間に32兆~38兆回振動している超遠赤外線」のことです。

※以前は1兆回とお伝えしてましたが、新事実として、32兆~38兆回振動することが分かりました!

超美振動波

上図をご覧ください。

地球上には耳なじみのある「X線」「紫外線」「赤外線」など様々な電磁波が存在します。

電磁波は体に良いもの、悪いもの色々ですが、人の体にいい影響を及ぼすのが「テラヘルツ波」と言われるもの。

周波数300Ghz~3THz、波長3㎛~1000㎛の範囲にあります。

 

テラヘルツ波の中の「遠赤外線」、さらにその中の「生育光線」と言われる帯域の中に

「スーパーテラヘルツ波」といわれる周波数帯域があり、これこそ「超美振動波」なのです。

この超美振動波は最も人の体にいい影響を与えてくれます。

つまり超美振動波はテラヘルツ波のうち一番良いところ、大阪弁なら「いっちゃんええとこ!」です^^

 

この超微振動波は最も人の体にいい影響を与えてくれるので、細胞が活性化され、

自然治癒力や免疫力がアップし、細胞を若返らせてくれます

Revi-Cell Bodyジェルは、この超美振動波をたっぷりと浴びているのでございます!!

超美振動波

↑こんなイメージ^^

あ、ちなみに「超美振動波」は別名「スーパービューティバイブレーション」と呼んでおります💕

 

◆超美振動(スーパービューティバイブレーション)の3つの効果♪

1.体の深層部まで届く

超美振動波は、どの光よりも体の深くまで、「皮下脂肪」の奥まで届きますので、血流を促し体を芯から温めてくれます。

2.デトックス作用

超美振動波は「1秒間に32兆~38兆回振動」しますので、

人に対して超美振動波を当てると、

細胞がぷるぷる~と揺れ動かされて、体内の水分が反応して振動します。

 

体重の60%は水分子ですが、体内の脂肪や重金属などの毒素・老廃物は、水分子と水分子の間に挟まれています。

超美振動-水分子①

水分子と水分子がしっかり結合してしまっている状態では、脂肪や重金属などの老廃物は動けません・・・。

にっくきセルライトもこうやってできるということですね(>_<)

ここで、超美振動波が登場!!

超美振動波によって水分子が振動します!!

超美振動-水分子②

1秒間に1兆回の細かな振動により、水分子の結合がほどけますので、

超美振動-水分子③

脂肪や毒素が排出しやすくなります!!\(^o^)/

 

3.抗酸化・酸化還元

超美振動波は細胞の酸化を防いだり、酸化したものを元に戻す(還元)する働きがあります。

超美振動加工されたものは酸化しにくく、その効果が半永久的に続くんですよー!

 

超美振動波の効果をまとめますと、

①血流が良くなります。

②体の隅々にまで酸素や栄養が届きます。

③滞っていた老廃物、脂肪、毒素などが排出されやすくなります。

④酸化したものを還元するので、老化を防ぎます。

 

Revi-Cell Bodyジェルの効果は?

こんなスーパービューティバイブレーション加工がされた「Revi-Cell Bodyジェル」を使うと、

冷えやむくみ知らずの体♪

気になる脂肪を分解してナイスボディ♪

ツヤツヤの若々しい美肌♪

肩こり知らずの体♪

に導かれます!

 

Revi-Cell Bodyジェルを試し塗りされたお客様からは、

「塗ったらすぐ温かく感じます!」

「サウナに入る前に塗るとめっちゃ汗が出ます!」

というお声をいただいてます♪

血行が良くなっているのが即実感していただけたということですね^^

私も肩こりがひどいので、朝晩塗っています。やっぱり塗ると痛みも緩和されて楽になります!

 

冷え、むくみ、脂肪、コリが気になるあなた。

スーパービューティバイブレーション加工の「Revi-Cell Bodyジェル」を使うしかありませんね!!

Revi-Cell Bodyジェル

■Revi-Cell Body ジェル 1本 300g 15,000円(税抜)

アロマの香りも癒されますよ~。

サロンにて、香り、テクスチャーお試しいただけます♪

ビフォーアフター写真もおいてま~す^^

驚きの結果をご確認下さいね。

関連記事

メニュー一覧 ビフォーアフター