コラム

伝えたいことが
たくさんあります。

  1. HOME
  2. コラム
  3. ☆ダイエット・痩身
  4. モニター様ビフォーアフター&アンケートご回答*ろっ骨3Dボディメソッド
ろっ骨3Dボディメソッド ビフォーアフター

モニター様ビフォーアフター&アンケートご回答*ろっ骨3Dボディメソッド

 こんにちは!痩身ダイエット、ボディメイクならおまかせ♪
大阪市鶴見区の痩身エステサロン
ベクヴェームの白男川ユキです🌸

本日は先日「ろっ骨3Dボディメソッド」モニター5回コースを終了されたお客様の感想、ビフォーアフターをご紹介します🎵

◇大阪市鶴見区にお住い・40代女性

早速、ビフォーアフターをどうぞ🎵

左:1回目施術前、右:5回目施術後

ろっ骨3Dボディメソッド ビフォーアフター

・立ち姿勢がきれいになっています。
・バストアップしています。
・前に出ていた肩が正しい位置になりました。
・猫背が改善しています。
・太もも、ふくらはぎが細くなってます。

ろっ骨3Dボディメソッド ビフォーアフター

・丸かった背中がすっきりしています。
・ヒップアップしているのもわかりますね!

かなり変わっているのが分かりますね(≧▽≦)

この変化にとっても喜んでくださいました💖

お客様からアンケートのご回答をいただきましたので、ご紹介しますね✨

◇ろっ骨3Dボディメソッド・アンケート回答

①来店当初のお悩みはなんでしたか?

酷い肩こり、巻肩、猫背、腰痛など

②なぜこのコースを受けてみようと思われましたか?

長年酷い肩こりや腰痛が悩みで、時々整体やマッサージに行き一時的には楽になるものの、また辛くなる…の繰り返しでした。

整体でも肩こりの根本的な原因は「姿勢の悪さ」や「骨盤の歪み」と言われていたけど自分ひとりではなかなか直せず…。

今回姿勢が良くなり、肩こり・腰痛も改善すると聞き、ぜひ受けてみたくなりました。

③コースを終えて、どんなカラダの変化、意識の変化がありましたか?

・カラダ

良い姿勢がカラダに徐々に記憶されていき、今までの悪い姿勢でいると逆に痛かったりしんどくなりしました。

良い姿勢でいると肩こりが楽になりました。
また、反り腰が改善されて腰痛がなくなり、長時間の立ち仕事も楽になりました。

全身の凝った部分をほぐしてもらえたからか、眠りが深く、睡眠の質がよくなった気がします。

酷かったPMSが少し軽くなりました。

以前は「呼吸が浅い」と言われていたのですが、深い呼吸がしやすくなっています。

腸の動きも良くなっています。お腹がゴロゴロ鳴り、便秘やお腹のハリが和らぎました。

・意識

以前は自分の立ち姿、座り方など無頓着でした。

でも、施術のビフォーアフターを見せて貰ったり、姿勢が変わってくるにつれて、「せっかく改善されたから戻ったら勿体無い!」と、長年クセづいてた悪い立ち方座り方をしないよう、気をつけるようになりました。

④もしこのままケアを継続したとしたら、どう変わると思いますか?

回数を増すごとに、身体の凝り固まった部分が減っていったので、まだまだ硬かった部分(骨盤まわりとか)が改善されそう。

姿勢の良さがさらに定着したら、見た目にも変化(ボディラインがキレイになったり)が現れそう。

⑤最後に、同じ悩みをお持ちの方にひと言お願いします!

今回のモニターをきっかけにカラダの悪いクセや、習慣に気づく事ができました。

そして施術後の肩の軽さ、また見た目(姿勢、足や背中のスッキリ感など)の変化には本当に驚きでした。特に1回目!まず一度受けてみて欲しいなと思います。

————–

S様、アンケートのご回答ありがとうございました💕

回数を重ねるごとに、ご自身で気づいたり、意識して変えたりされていて、どんどん正しい姿勢をマスターされてましたね!!

体調も良くなり、見る見るうちにボディラインも変わっていかれていたので、私もとっても嬉しかったです(≧▽≦)

セルフケアもこまめにやって、いい状態をぜひキープしてくださいね。

そしていつでもメンテナンスにお越しくださいませ。

本当にありがとうございました💖

ろっ骨3Dボディメソッド モニター様

********************************
ろっ骨3Dボディメソッド」のモニター様募集は終了いたしました✨

こちらの「ろっ骨3Dボディメソッド」を組み込んだ、新メニュー「新・筋膜リリースセラピー」はキャンペーン実施中!!

こちら↓↓からどうぞ
新・筋膜リリースセラピーキャンペーン

関連記事

メニュー一覧 ビフォーアフター