コラム

伝えたいことが
たくさんあります。

  1. HOME
  2. コラム
  3. ☆ダイエット・痩身
  4. モニター様ビフォーアフター&アンケートご回答*新・筋膜リリースセラピー<3>
新・筋膜リリースセラピー ビフォーアフター

モニター様ビフォーアフター&アンケートご回答*新・筋膜リリースセラピー<3>

 こんにちは!痩身ダイエット、ボディメイクならおまかせ♪
大阪市鶴見区の痩身エステサロン
ベクヴェームの白男川ユキです🌸

本日は3月初旬に「新・筋膜リリースセラピー(ろっ骨3Dボディメソッド)」モニター5回コースを終了されたお客様の感想、ビフォーアフターをご紹介します🎵

◇大阪市鶴見区にお住い・40代女性

早速、ビフォーアフターをどうぞ🎵

左:1回目施術前、右:5回目施術後

新・筋膜リリースセラピー ビフォーアフター

・ヒップアップし、小尻になっています。
・脚がスッキリ長く見えますね♪
・太ももが細くなってます。
・バストアップしました。

新・筋膜リリースセラピー ビフォーアフター

・太もものむくみが少し減っています。
・ふくらはぎがすっきりし、隙間ができました。
・バストトップの幅が狭くなりました。
・体の左右バランスが整いました。

以前から下半身のお悩みを感じてらっしゃるのですが、ハンドマッサージのみで変化がありますね(≧▽≦)

そして、見た目の変化だけでなく、回数を重ねるごとにこんな嬉しいご報告もいただいてたんですよー💖

🔶身体が温まって夜中にトイレで起きることがなくなりました。
🔶少し身体を動かすとちょっと汗ばむくらいで代謝が上がってる感があります。
🔶生理前でも食欲が落ち着いています。
🔶お腹の動きが活発になりました。 

内臓の動きや血流がよくなって代謝があがってきているようですね💕

お客様からアンケートのご回答をいただきましたので、ご紹介しますね✨

◇新・筋膜リリースセラピーのアンケート回答

①来店当初のお悩みはなんでしたか?

下半身痩せ

②なぜこのコースを受けてみようと思われましたか?

姿勢や内臓の位置など身体を正しい状態にすることで下半身太りなど身体の悩みが改善されるのではないかと思いました。

③コースを終えて、どんなカラダの変化、意識の変化がありましたか?

・カラダ

姿勢がよくなった。冷えを感じにくくなった。むくみがましになった。
3食以外の空腹感がなくなった。
なんとなく服が緩くなった。
眼の疲れがなく身体のスッキリ感がある。身体が引き上げられた感じがある。

・意識

猫背ですが、お腹を伸ばした姿勢を意識するようになり持続性がついてきた。

④もしこのままケアを継続したとしたら、どう変わると思いますか?

内臓機能の働きや姿勢が良くなることで身体全体の巡りが良くなり色んな不調が予防、改善できるのではないかと思う。

⑤最後に、同じ悩みをお持ちの方にひと言お願いします!

身体の不調を改善、予防になり、痩せやすい身体への基盤となる施術だと思います。

同じようなお悩みのある方はぜひ試してみてくださいね🎵

————–

W様、アンケートのご回答ありがとうございました💕

正しい姿勢をキープする意識はほんとに最初かしていただいていたので、自然にキレイな姿勢になられましたね✨

素晴らしかったです(≧▽≦)

代謝も上がって、カラダの中からどんどん変わってこられてるなと感じています。
気になる下半身の変化はまだ少しかかると思いますが、お悩み解決に向けてひとつひとつ積み上げていきましょう!

どうぞよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました💖

ただいま「ろっ骨3Dボディメソッド」を組み込んだ、新メニュー「新・筋膜リリースセラピー」はキャンペーン実施中!!

こちら↓↓からどうぞ
新・筋膜リリースセラピーキャンペーン

関連記事

メニュー一覧 ビフォーアフター