コラム

伝えたいことが
たくさんあります。

  1. HOME
  2. コラム
  3. ☆ダイエット・痩身
  4. 満月と新月で違う!痩せボディを手に入れるための願い事の書き方とは?
満月

満月と新月で違う!痩せボディを手に入れるための願い事の書き方とは?

こんにちは!痩身ダイエット、ボディメイク、小顔ならおまかせ♪
大阪市鶴見区 大人女性のためのプライベートサロン
ベクヴェームの白男川ユキです🌸

さて、明日6月14日は射手座の満月🌕

新月や満月の時には、
【願い事】を紙に書くといいですよ。
とお客様にいつもお伝えするんですが、

改めて新月と満月で願い事の書き方の違いについてお話します🎵

満月

残念ながら、雨で見れないかもしれないですけども💦、願い事はしておきましょう!

◆新月と満月で願い事の書き方が違う!

新月の時には何か新しく始めたり、目標やなりたい自分を宣言するのがGOOD。

一方、満月はその新月で宣言したことが実現し、感謝の気持ちを表す時なんですよ💕

まだ実現していなくても、
【すでに実現した自分として】
感謝を伝えます!
↑これ大事✨

例えば、
「6月までにー2kg痩せます!」という目標があるとして、

満月の願い事には

「ー2kg痩せました。
ありがとうございます🥰
自分に自信を取り戻しました🎵」

となどと書くといいのです。

自分自身を洗脳する勢いです💓

そして何か痩せるための行動を起こしているならば、

「痩せたけど、もっと定着させるぞ!」
という気持ちで、

引き続き【淡々と行動】しましょう◎
↑これもめっちゃ大事✨✨

◆射手座の満月の時にケアするといい部位は?

ちなみに今回の満月は「射手座」に位置します。

射手座

射手座は「太もも」と関係があって、この時期は太もものケアを意識するといいんです🙆

「太ももをサイズダウンさせたい。」という方は、
こんな簡単セルフケアを日常に取り入れてみて下さいね🎵

・太もも内側や外側を手でギュッと3秒掴んで離す。

太もも

特に固いところは何度もやってみましょう。だんだん柔らかくなるとGOODです。

太ももが冷たいと感じる方も、これやると温かくなりますよ🍀

服の上からでもできますので、いつでもどこでもできますね!

そして柔らかく温かくなってきたら、太もも痩せの準備OK

次は頑固なセルライトや脂肪をなくす段階に入ります。

セルライトや脂肪をなくすには時間が少しかかりますので、

セルフケアでほっそり太ももを手に入れるならばこんな秘密兵器を使いましょう!

◆塗る筋トレジェルクリーム「ボディメイク4D」💓

ボディメイク4D

<ビフォーアフター>

朝晩塗って、2か月半の結果です🎵(効果には個人差があります)

ボディメイク4Dの秘密を詳しく知りたい方はこちらを見て下さいね↓
塗る筋トレ!?今SNSで話題の強力痩身ジェル「ボディメイク4D」の秘密をご紹介♪

そして、サロンケアより早く脚痩せ、太もも痩せをしたい方はこのコースをどうぞ🎵

新・筋膜リリース&ハイパーナイフ下半身コース


〈わたしの使命〉
エステを通じて、内面から外面からキラキラひかり輝いて、自分を誇れる女性「光輝美人」をたくさん増やします!

ベクヴェーム白男川

関連記事

メニュー一覧 ビフォーアフター