コラム

伝えたいことが
たくさんあります。

  1. HOME
  2. コラム
  3. 体質改善
  4. 冷え・風邪をひきやすいあなたへ☆体を温める腹巻の使用後の感想
CHIAKI先生のお腹を温める腹巻

冷え・風邪をひきやすいあなたへ☆体を温める腹巻の使用後の感想

こんにちは!痩身ダイエット、ボディメイクならおまかせ♪
大阪市鶴見区の痩身エステサロン
ベクヴェームの白男川ユキです🌸

2月に入って、暖かい日も続いていましたが、夜はやっぱり冷えますね。

「風邪をひきやすいな・・・」「生理痛がつらいかも」「お肌の調子が悪いような・・」

そんなちょっとしたこと不調を感じたりしませんか?
お客様でも「風邪が長引いている」「インフルエンザにかかってしまった」という方も多いんです(>_<)

それは体の冷え、特に「慢性的なお腹の冷え」が原因かもしれません。

今日はお腹の冷え対策にとってもオススメの温活腹巻のお客様の声をご紹介します♪

まず、ご紹介する温活腹巻とは、以前の記事
「冷え症や低体温対策!美容のプロがオススメしたい温活グッズ」の中でも
オススメしている「CHIAKI先生の体を温める腹巻」のことです✨

CHIAKI先生のお腹を温める腹巻

その前に冷え症には2パターンあるのをご存知ですか?

■末端冷え性と内臓冷え症

手や足の先が冷たくなる「末端冷え性」の方はとっても多く、足が冷たくて眠れないとか、みなさん自覚がありますよねー。

でもお腹の冷えって意外と気づきにくいもの。

触ってみるとヒンヤリと冷たい「内臓冷え症」の方も結構多いんです。

お腹は、大切な臓器が集まっている場所なので、触ってお腹がヒンヤリ冷たいということはその臓器も冷えているということです。

臓器が冷えると多くの機能が低下し、身体全体の血流が滞って代謝が落ちたり、免疫力が衰えたりします。
風邪

その結果、風邪にかかりやすかったり、風邪が長引いたり、いろんな不調をきたします。

お腹を温める事って大切なんですね!

■CHIAKI先生のお腹を温める腹巻の特徴って?

「CHIAKI先生のお腹を温める腹巻」の大きな特徴とは
1秒間に1兆回振動する「超微振動」素材で作られていること。

超微振動加工の効果は2つあります♪

◯超微振動の2つの効果

①体の芯から温め、血流を促します。

紫外線や遠赤外線よりももっと体の深層部まで届きますので、体の芯から温まり、血行が良くなります。
超微振動

◯超微振動の2つの効果-その②

②デトックス効果がUP⤴

体の中の老廃物、重金属などの毒素が、水分子と絡まっているのですが、1秒間に1兆回もの超微振動によって、揺らされて絡まりが溶けていき、脂肪や毒素が排出しやすくなるんですよ♪
超微振動

「体を温めながら、デトックスする」という2つの効果で、冷え症改善だけでなく、むくみ取りやお腹痩せも叶えてくれるんですよ~。

「CHIAKI先生のお腹を温める腹巻」をご使用いただいたお客様からこんな感想をいただいたのでご紹介します♪

■「お腹を温める腹巻」のお客様の感想

お客様の声 感想

早速、「お腹を温める腹巻」を使っています。
普通の腹巻きより保温性が高いように感じます(^○^)
長いので上半身全体が温まるのがいいですね。
フィットする感じもいいと思います。
まだ2日目ですので劇的な変化はないですが、継続していきたいと思います!

S様、ありがとうございます!

おっしゃる通り、長いので胸から太ももくらいまでぴったりフィットするんで、上半身全体を包み込んで温めてくれるんです(≧▽≦)

この冬の期間はもちろんのこと、年中継続して使っていただきたいですね♪

こちらの腹巻は本当に大人気!!
当店でも、販売元のディパドゥーナさんでものこりわずかなんです!

気になる方はぜひお早めにGETしてくださいね~。
CHIAKI先生のお腹を温める腹巻

CHIAKI先生のお腹を温める腹巻
1個 税込価格12,960円です。
☆サロンにて試着できます。

関連記事

メニュー一覧 ビフォーアフター