コラム

伝えたいことが
たくさんあります。

  1. HOME
  2. コラム
  3. ★センタリング
  4. マインド・スピリット・ボディを全方位的に整えることが大事!
マインドスピリッツボディ

マインド・スピリット・ボディを全方位的に整えることが大事!

こんにちは!大阪市鶴見区の女性専用プライベートサロン
ベクヴェームの白男川ユキです🌸

さて、ベクヴェームがご提案する新しいサービスはご覧になっていただけましたか?

※この画像をクリック♪

このプログラムの中では、

「痩せたい」「きれいになりたい」といった

今目の前にあるお悩みや問題に取り組んでいく中で、

マインド・スピリット・ボディ、つまり脳に、魂に、カラダに、

「スイッチ」を入れながら整えていく。

といったことをやっていきます。

それが最終的には人生の目的である、

「魂の喜びやゴールを見つける」ための道につながっている

ということをお伝えしています♪

スピリットや魂と書くと「スピリチュアルってなんか怪しくない?」って感じる方も多いようで、、、

先日も「最近スピリチュアルに目覚めたみたいやなあ。」と言われたりしました💦

いやいや、「スピリチュアル」「スピリット」って当たり前に存在しているものやん?って感じです。

スピリット=精神って考えたら、普段からみなさん普通に使っている言葉なんですけどね^^;

 

◆人を形成しているのはマインド、スピリット、ボディ

私は、人を形成しているのは、

マインド、スピリット、ボディ

であると考えています。

  • マインド・・・脳、思考、感情、脳内ホルモン
  • スピリット・・・精神、魂、エネルギー、チャクラ、オーラ
  • ボディ・・・身体の機能(ホルモン、内臓などの働き)、身体の構成要素(細胞、遺伝子、血液、皮膚、髪など)、身体の見た目(正しい姿勢、ボディライン、肌など)

この3つは互いに重なり合っていて、その3つが重なっているところが、その人のコア、つまり本来の自分=生まれつきの遺伝子の才能です。

マインドスピリッツボディ

マインド、スピリット、ボディがそれぞれが歪だったり、欠けていたり、バランスを崩していると、その人のコアが見えてきません。

イメージはこんな感じです↓

 

ですので、私はこの3つのバランスをとって整えていくことが大切だと考えています。

これらはそれぞれ相互に関連しています。

例えば、体調が悪い(ボディ)時には、身体を動かそうとするエネルギー(スピリット)、やる気(マインド)も低下します。

精神的にまいっているとき(スピリット)には、胃腸が悪くなったり(ボディ)しますよね。

ですから、新しいプログラムの中では、お悩みや問題に取り組む中で

マインド・スピリット・ボディに「スイッチ」を入れながら全方位的に整えていく。

といったことをやっていくんです💓

 

◆マインド・スピリット・ボディを全方位的に整える

まず、マインド・スピリット・ボディをすべてを全方位的に整えていきます。

すると、コアが見えてきます♪

そして、さらにマインド・スピリット・ボディに磨きをかけると、だんだんコア、本来の自分が持つ才能がキラキラと輝き始めるんです✨

 

どうでしょう?

人はそれぞれ素晴らしい才能をもって生まれてきます。

でも長年のカラダのお悩み、人間関係のお悩み、思考の癖などなどでご自身の才能を埋もれさせてはいませんか?

目の前のお悩みから解放され、その才能を開花させて、さらに充実したキラキラ輝く人生を歩いていければ幸せと思いませんか?

人生を変えるチャンスはここにあります。

気になる方はこちら↓↓をクリックして下さいね🎵

※この画像をクリック♪

今後、この美容コラムの中ではマインド、スピリット、ボディを整えるための秘訣をお伝えしていきますね✨

——————————–

〈わたしのミッション〉
すべての人が生まれつきの遺伝子の才能を開花させ、本来の自分を取り戻して、自信をもってキラキラ輝く人生を歩いていただきます!

ベクヴェーム白男川

関連記事

メニュー一覧 ビフォーアフター